ご依頼までの流れ
現在表示しているページ
岐阜・愛知・三重のパソコン修理はパソコントラブル119番 > ご依頼までの流れ

ご依頼までの流れ

受付

電話にて、受付いたします。症状をお聞きし、お答えできる内容は、電話でご回答し、おおよその費用をお伝えし、修理をされるかされないかご判断いただけます。
ご希望により出張修理も行います。

来店or出張

ご来店頂き、初期診断を行います。
15分以内の相談は無料でお聞きいたします。診断後、症状を説明。修理期間と費用をお伝えさせて頂きます。その上で、お客様に修理をされるかされないかご判断いただけます。

修理【軽度】

軽度の症状の場合はその場で修理いたします。ご来店頂いたその日にお持ち帰り頂きご利用いただけます。

修理【重度】

重度の場合は、一度お預かりして機器の診断をいたします。
診断後、期間と費用をお伝えさせて頂きます。その上で、お客様に修理をされるかされないかご判断いただけます。

修理【買い替え】

当社は、中古のパソコンを店内にて販売しております。
修理に大幅なコストがかかる場合は、その場で安価なパソコンにデータを移行し即日でお持ち帰りいただけます。

動作確認

修理完了後は、修理内容をご説明させていただきます。
お客様に確認頂いて、問題点があれば改善いたします。

お引渡し

修理代は、クレジットカードでのお支払いも可能です。
お持ち頂いたパソコンを修復出来なかった場合は、修理費用は頂きません。
※診断費用は別途頂く場合がございます。

保証

当社は修理に関して、3ヶ月間の保証が付いております。
同様の故障が発生した場合は、お引渡し後、無償で対応いたします。

▲ ページの先頭へ

Copyright © 2009 オフィス119番 All Rights Reserved